2008年12月26日

いつも応援ありがとうございます!

ここ最近の冷え込みは半端ないですね。
お風邪など召されていませんでしょうか?
こんにちは、片桐雛太です。
SS第二段を送ってくださった瑞希さま!
ありがとうございました〜。
萌えたぎりましたwメイド修平!

今日12月26日は兄ブランドBaseSonの最新作
「真・恋姫†無双」の発売日だったりします。
本当に慌ただしい日々でした……。(遠い目


ありがとうございました!


そんな中、突然のお知らせで本当に申し訳ないのですが、
花七嬢とも話して、このSPICE*ブログをちょっと
お休みさせていただこうということになりました。

できれば続けていきたかったのですが、
ふたりとも別の仕事や色々なことで立て込んでしまって
毎週更新するのがどうしても難しい現状なのです。
応援してくださっている皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
一時休止という形にさせていただくことになりました。

「新婚さん」を応援くださった皆さま、
SSやイラストを送ってくださった皆さま、
「新婚さん」を気に入ってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

できれば何かの折にでも
ハルさんたちを描いていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞBaseSonSPICE*を
よろしくおねがいします。
posted by BaseSonSPICE* at 19:03| 片桐雛太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢山のお祝いありがとうございます〜!

こんにちは、花七です。
クリスマスも終わり、急に寒くなりましたねえ…。
寒がりの私は毎朝、布団の中で自分の精神力と戦う毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週12月21日は新婚夫婦の結婚記念日だったようでw
相変わらずいやしんぼなハルさんに、颯太郎お母さん(…)が
振り回されていましたね。笑

皆様からもたくさんのお祝いメールやイラスト、SSが届き
スタッフ一同、はわわあわわとなっております!
結婚して一年だというのに、皆様にこんなに愛されて
ふたりとも本当に幸せ者ですよーーーー(感涙
ありがとうございます〜〜〜!!

◆ 【イラスト&SS募集コーナー】 ◆
素敵らぶらぶイラスト&SSが届いております。
これで、この寒さも乗り切れるってものですよー♪
裸えぷろん!膝枕!萌え!!



……というわけで、雛太さんも書かれていますが
このSPICE*ブログを暫くお休みさせて頂くことになりました。

詳しくは↑の雛太さんの記事に書かれているので省きますが
「HEY!らっしゃい」の頃からいうと約1年半、ブログを続けてきて
本当に良かったです。とてもとても楽しかったです。本当に。

『新婚さん』『BaseSonSPICE*』を応援して下さった皆様、
本当にほんっとうに、ありがとうございました!

これからもどうか颯太郎とはるを愛でてやって下さい。
今後ともBaseSonSPICE*をよろしくお願い致します。
posted by BaseSonSPICE* at 19:03| 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

新婚2年目。

こんばんは、こんにちは、片桐雛太です。
夏休みの宿題はギリギリ派です。
そんなわけで、あわててブログを書いています……。orz

b_hina081219.jpg

その点、颯太郎はクリスマスの準備もお正月の準備も、
大掃除なんてちゃんと今年の汚れは今年のうちに!でしょうね。
そして何よりも12月21日は結婚記念日(=発売記念日)ということで、
それはもう張り切って準備することでしょう!
そしてハルさんは相変わらずでしょう!
一足早いですが、おめでとう!!!ヽ(*´Д`*)ノ
残念ながらまだ仕事が立て込んでいて、
大々的にはお祝いできそうにありません……。
ごめんよ、おふたりさん。(つД`)

いい夫婦の日にもお祝いいただいたりして、
なんて幸せなふたりかと思います。
皆さまありがとうございます!ぴかぴか(新しい)


我が家の汚れは今年中には改善されないだろうなぁと、
遠い目をしつつ今回はこのあたりで。

と、思ったら、ブログのサーバーがメンテナンス中!?Σ( ̄□ ̄;)
(19日18:51現在)
慌てふためいていた自分のオロオロしい姿を思うと、
情けない限りです……。(つД`)
だから何事も早めにやれということですね……。orz

----------------------------------------------------------
そして更新できなかったのをきっかけに、
気がついてみればもう結婚記念日(=発売記念日)当日に!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとうおふたりさん!
そしてごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by BaseSonSPICE* at 13:07| 片桐雛太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

テンション高め

皆様こんにちは。BaseSonSPICE*の花七です!
今週はテンション高いです! 何故って? それは……
兄ブランドBaseSonの『真・恋姫†無双』が
マスターアップ
したからですーー!!!わーいわーい
更に、先週からは雛太さんも復活されましたしね!
修羅場お疲れ様でした……!
いやー、本当におめでたいですv
書き下ろし颯太郎&はるですよ?ハァハァ たまらんとです。ハァハァ

そして、いいふうふの日。
遅くなりましたが、メールを送って下さったみなさま
ありがとうございます〜〜!
このMP3&歌詞公開、大変多くの方々に喜んで頂けたみたいで
本当に良かったです。頑張った甲斐があります!(主にWEB担当ちゃんが)

ここでユーザー様が送って下さった画像を一枚。

CAKE

どどど、どうですか、どうですかっ!?
ハートですよ、いちごですよ、薔薇ですよ!!
そしてプレートにはそうたろう&はるの文字が!!!

こちらはユーザー様ご自身のお誕生日ケーキとのことですが
いやはや、何とも新婚夫婦への愛をヒシヒシと感じます……!感涙
このケーキはお母様はセレクトされたらしいです。お母様GJ☆
画像を送って下さって、こちらこそ幸せをお裾分けして貰った気分です。
ありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございましたv


そのほか、メールを送って下さった方々。

『マリッジ☆KICK』を聴くと、ハルさんや颯太郎に会いたくなりますよね。ね?
幸せになれる、だなんて最高の褒め言葉ですよッ(*ノノ)ありがとうございます。涙

SSの感想もありがとうございます!
太一×先生の数年後は、機会があれば書いてみたい話だったりします。
ていうか、私が読みたいです。誰か……(

本当にありがとうございました!


それでは、今週はこの辺で失礼いたします。
寒い日が続きますので、お出かけの際には暖かく!ですよ。
posted by BaseSonSPICE* at 18:04| 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

一区切り。

お久しぶりになりました、片桐雛太です。
兄ブランドBaseSonの「真・恋姫†無双」の方で
私の担当分が一区切りついたので、
ブログに復活することにしました。
お休みさせていただいた間、花七嬢に任せっきりでした。
お疲れ様です、ありがとう〜!

せっかくのブログということで、
久々にはるさんたちを描いてみました。
皆さまに会うので、ちゃんとした格好をしなくちゃ!
と、颯太郎お母さん。


b_hina081205.jpg


颯太郎「ほらハルさん、ネクタイしてください」
ハル 「颯太郎、やって」
颯太郎「もう、仕方ないですね。上向いてください」
ハル 「んー」

って感じで。
このふたりを描くと、どうしても
ニヤニヤする病気が治りません。
助けて!医者王・華佗先生!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、あまり治す気はありませんがね!

ちなみに兄ブランドでは医者王祭り開催中です!
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/index.htm
盛りだくさんのサンプルボイス、
この方のお声は御嬢様方も聞く価値アリですよ。(ニヤリ

よろしければ聞いてみてくださいませ〜。


今週末はすごく寒くなるという噂を耳にしたので、
皆様どうぞお気をつけくださいませ。
それでは今回はこれにて。
失礼いたします〜。
posted by BaseSonSPICE* at 18:08| 片桐雛太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

