2008年07月04日

夏といえば颯太郎の季節。

メールいただきありがとうございます!

こちらこそ、イラスト部門にご応募いただき
ありがとうございます!
っていうか、マンガです!マンガ!
すごい楽しく拝見いたしました。
ハルさんの天然誘惑ぶり、見事ですw
どう転んでも、かわいそうな颯太郎はいい子ですね。
(褒め言葉)

はじめましての方、ありがとうございます!
「新婚さん」楽しんでいただけたうえに、
お友達にもお薦めしてくださってありがとうございます。
新婚さん好きな方が増えてうれしいです。(^^*
ご質問夏コミの件ですが、残念ながらBaseSon SPICE*での
参加予定はありません……。
また機会があれば、webでもお知らせさせていただきますね。

お名前を出してよいか分からないので、
お返事わかりにくくてスミマセン。(><;;;


しかし、日々暑くなってまいりますねぇ。
もう7月なんですねぇ……。

以前ブログで書いた「名器」ですが、かなりの活躍をしております。
でも暑くなってきたのでそろそろ冷たいものも飲みたいなぁと。
節約するなら自分で沸かすのが一番なわけですが
面倒だなぁ、颯太郎がいれば毎日沸かしてくれるのに……。(つД`)

夏といえば「麦茶」
「麦茶」といえば「颯太郎」です!(鬼畜
毎晩沸かして水で冷やしながら寝て、
朝には冷蔵庫に新しい麦茶を入れておいてくれる……、
なんて素晴らしいのでしょうか!。・゚・(ノД`)・゚・。

オヤツにアイスを作る彼ですから、
わらびもちなんかもお手のものでしょうね。
ところてんも甘い黒蜜だけでなく三杯酢も出すことでしょう。
しかし偏食のハルさんが、三杯酢を簡単に受け付けるわけもなく、

はる「おれ、酸っぱいのキライ」

颯太郎「そういわずに、一口だけ食べてみてください。ね?」

はる「黒蜜の方がいいのにぃ……。ぱくっ、もぐもぐ」

颯太郎「どう、ですか?」

はる「んくっ……酸っぱくない!」

颯太郎「よかった。果物のお酢と、果汁もいれてあるんです」

はる「うん、うまいうまい!」

颯太郎「まだありますから、ゆっくり食べてくださいね」

はる「うん!」


私は料理音痴なのでどうしようもなく適当ですが、
きっと颯太郎マジックで美味しくなるのであろうと!
そしておなかがすくのも颯太郎マジックの副作用ですね。(つД`)


       ◆


まだまだご応募お待ちしております!
◆ 【イラスト&SS募集コーナー】 ◆
素敵イラスト、素敵なSSをご応募いただき
誠にありがとうございます!
まだまだばっちり募集させていただいておりますので、
よろしければご応募くださいませ!
絵もSS苦手……なんて方はよろしければ
ご感想なども頂けると嬉しいです♪
なにとぞよろしくお願いいたします〜。m(_ _)m

◆ 【応援サイト様募集中!】 ◆
ご参加いただき本当にありがとうございます!
こちらもどしどしご応募お待ちしておりますので、
なにとぞよろしくお願いいたします〜。


それでは、今回はこのあたりで。
失礼いたします。


posted by BaseSonSPICE* at 17:46| 片桐雛太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。